アーバンリサーチが実践する“リアル”と“デジタル”を融合するオムニチャネル戦略と働き方改革

2018年11月22日(木曜日) 終了

会場は、今話題の『We Work 日比谷』で開催します!新しい働き方や多様化するコミュニケーションの形についてご紹介させていただきます。さらにアパレル大手のアーバンリサーチ、シニアマネージャーである齋藤氏からこれまで実践してきた”オムニチャネル”戦略に関して、失敗談も含めお話いただきます。

ビール、コーヒーなど、簡単な軽食をご用意してご来場お待ちしております!

会場
WeWork 日比谷パークフロント
〒100-0011東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント19F
本イベントの受付は日比谷パークフロント2Fにて実施いたします。
セキュリティカードをお受け取りになり、エレベーターで19Fへおあがりください。
定員
80名
参加費
無料(事前登録制)
対象
オムニチャネル戦略にご関心をお持ちの方
働き方改革にご関心をお持ちの方
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

タイムスケジュール

  1. 受付開始| 18:00〜

  2. OPENING SESSION | 18:30〜18:40

    ソフト面とハード面からアプローチするソフトバンクの「リアルな働き方改革」

    2015年から本格的に社内AI活用による働き方改革を実施しているソフトバンクのリアルなAIの導入活用状況とAIパートナーさまとの取り組みをご紹介いたします。
    また、本年度より日本での本格展開が始まったWeWorkに関してもご紹介させていただきます。

    ソフトバンク株式会社
    AI・ロボティクス事業推進部 パートナー推進課 課長
    柴谷 幸伸

  3. SESSION 1 | 18 :40〜19:00

    顧客目線のオムニチャネルを促進するWEB接客〜購買を生み出す顧客体験とは〜

    ネットとリアル店舗がシームレスとなり顧客のO2Oの消費行動は今後もさらに進んでいくでしょう。
    そこで、ネットからリアル店舗までを一貫させた顧客体験の創出による新たな売上獲得とブランドファン化を促進するWEB接客ソリューションについて、実際の導入事例を交えて紹介します。

    株式会社空色 代表取締役
    中嶋 洋巳

  4. SESSION 2 | 19:00〜19:20

    ゆっくり走ろう、デジタル戦略

    これまでアーバンリサーチで取り組んできた様々な“デジタル戦略”において、失敗も踏まえみえてきた「ツール」や「オムニチャネル」というワードだけに惑わされない、その本質についてお話いただきます。

    株式会社アーバンリサーチ 販売促進部 シニアマネージャー
    齊藤 悟

  5. SESSION 3 | 19:20〜19:40

    【パネルディスカッション】

    ソフトバンク株式会社 柴谷 氏 / 株式会社アーバンリサーチ 齋藤 氏 / 株式会社空色 中嶋洋巳 氏

  6. ネットワークキング |19:40〜20:00

    ※同業他社のお申込みはお断りする場合があります。予めご了承くださいませ。