マガジン:導入事例インタビュー
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導入事例インタビュー
- 【攻めのチャット活用】チャットで、何十人もの優良顧客を生み出していく
- アパレル分野の「ロンハーマン」(Ron Herman)、ファッションジュエリーの「アガット」(agete)、プレミアムバ...
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導入事例インタビュー
- チャットに寄せられる「お客様の声」はこれまでずっと私たちが欲しかったもの
- チャットによるデジタル接客を導入したきっかけ教えていただけますか? JUNの EC サイト【 J'aDoRe JUN O...
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導入事例インタビュー
- デジタル技術がもたらす、アナログ的な顧客リーチ
- Qチャット接客システムを導入した背景を教えてください。 ECサイトの弱点を解消し、顧客一人一人のニーズに合った提案をする...
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導入事例インタビュー
- 大手企業からベンチャー企業まで約30社から絞り「OK SKY」を選びました。
- チャットツール導入の目的はなんですか? お客さまがレイクALSAホームページ(http://lakealsa.com)か...
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導入事例インタビュー
- 有人接客とAIによるチャットボットで購入機会を増やし、生産性と効率化どちらも向上させていきます。
- 有人chat接客を導入して1年ほどですがお客さまや社内の声はいかがですか? WEB接客ソリューション「OK SKY」を導...
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導入事例インタビュー
- チャットボット導入からわずか3ヶ月で問い合わせ総数の約10%を削減 —— 大和リビング入居者様向けWEB「my D-room」
- 「my D-room」とは? 入居後の生活がより快適なものになるよう、入居者様向けに様々なお得情報や住まうための情報が満...
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導入事例インタビュー
- 年間5,000万人が来店する阪急本店、チャットボットが店内回遊を促進しています。
- ●阪急うめだ本店内案内チャットボット チャット導入の理由 →阪急うめだ本店のインフォメーションカウンターには年間約100...
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導入事例インタビュー
- ウェブサイトでも百貨店クオリティの接客を実現できました。
- ●ファッション通販サイト「HANKYU FASHION」に関して チャット導入の理由 →2016年に「HANKYU FA...
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導入事例インタビュー
- ECサイトに抜け落ちた「接客」が空色にはあった
- チャット導入の理由 2014年からナノ・ユニバースと空色ではチャットでのコーディネート相談等のサービスを開始し、ECサイ...