マガジン:トレンド
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- 絶対に知っておくべき「ECの顧客体験」③|ECエバンジェリスト・川添隆氏にインタビュー【マインドセット編】
- ECエバンジェリストの川添隆さんにインタビューさせていただき、全3回にわたって、「ECの顧客体験」についての概要から実践...
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- 絶対に知っておくべき「ECの顧客体験」②|ECエバンジェリスト・川添隆氏にインタビュー【オンライン接客編】
- ECエバンジェリストの川添隆さんにインタビューさせていただき、全3回にわたって、「ECの顧客体験」についての概要から実践...
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- 絶対に知っておくべき「ECの顧客体験」①|ECエバンジェリスト・川添隆氏にインタビュー【CX基本編】
- 昨今、注目される「顧客体験」(カスタマーエクスペリエンス、CX)というワードについて、 読者のみなさまはどのようにイメー...
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- 【店舗レポート】b8taのサービスとは?話題の体験型の店舗に行ってきました!
- 2020年、8月1日に東京の有楽町と新宿の2箇所でオープンした、サンフランシスコ発のb8taをご存知でしょうか? 「b8...
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- 【ライブコマース】2020年の最新動向とインスタショップに続く、Amazon、Googleのサービスを解説
- 2020年上半期のビジネストレンドを考えてみると、対面せずにどれだけ消費者とコミュニケーションをとっていくのか、 すなわ...
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- RaaSの読み方と小売業界への影響。リテールの未来はb8ta(ベータ)来日でどう変わるのか?
- RaaSって何? 最近、非常によく聞かれるようになった、○aaSというワード。 SaaS、PaaS、Maas・・・・・・...
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- withコロナ時代に「デジタル接客」が小売業界にもたらす3つの価値
- 新型コロナウイルスによるデジタル化の急速な進展 新型コロナウイルスにより、思わぬ形で、様々な分野でのデジタル化・デジタル...
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- EC化率40%超え!nano universe が考えている本当の狙いとは?
- ※本記事の内容は、2018年12月のお役立ち資料(株式会社ナノ・ユニバース経営企画本部WEB戦略部長・越智将平様の登壇内...
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- 同一労働同一賃金の余波… コールセンター値上げとその対策
- 2019年10月の消費税アップに続き、2020年4月からは同一労働同一賃金を定めた「働き方改革関連法案」が施行されます(...
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- コンタクトセンターシステムの基礎知識をまとめて紹介します
- 顧客接点として重要な役割を果たすコンタクトセンターを構築するシステムはどのようなものがあるのでしょうか? 製品・サービス...
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- コンタクトセンターはどのような役割があるの?重要性が増している理由について解説します
- コンタクトセンターとはコールセンターの役割を拡大させて、複数の経路(チャネル)から寄せられる顧客の問い合わせを一手に対応...
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- コールセンターのVOC分析と活用方法について解説します
- 企業が顧客の要望を直接収集できる機会はそう多くはありません。コールセンターに寄せられるお客様の声を分析し商品開発などビジ...
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- コールセンターとコンタクトセンターの違いを分かりやすく解説します
- コールセンターはコンタクトセンターとしての役割を担う必要があると言われることがあります、コールセンターとコンタクトセンタ...
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- コールセンター業務の問題解決【チャットセンター、チャットボット導入】
- 現在、あらゆるビジネスで顧客とのコミュニケーション、接客体験の重要性が増しており、その中で顧客接点となるコールセンターの...
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- アパレル業界のオムニチャネル戦略と実例について
- 小売市場規模が横這いから縮小傾向にあるアパレル業界において、唯一伸びているチャネルが通販です。各社ECの販売を伸ばそうと...